2017-05



ブンブンさんと打ってきました~

昨日大規模視聴者大会の商品の
小規模視聴者大会の対戦収録をしてきました~
内容は動画うpまでのおたのしみですが、
ブンブンさんの声に加え赤さんの声も通話に
入ってきてW癒しボイスにメロメロになってました///

参加者みんな段持ちレート持ちだらけで新人アカの私は
すごい浮いてましたw

ブンブンさんによると動画うpは冬になるとのことw
さすがブンブンクオr(ry

雀荘ブンブン 遂に入賞しました!

昨日開催の第15回雀荘ブンブン大規模視聴者大会。
役満も上がり、ブンブンさんと対戦もでき、後は
入賞するだけという思いで打つものの、ここ2回
ぱっとしない成績だったので、今回はゆる~く
ニコ生見ながらドラクエⅨ片手に打っていたところ
前半戦は配牌も悪くツモられ貧乏で伸びず
後半10時半過ぎにレート持ち五段と当たって
あきらめ半分で打ったのが良かったのか
そこから大きなトップはとれなかったものの、
3連続1位で+159で残り25分で6位。
これはまくられるな~ともう1戦打って0時過ぎて
残り10卓の時点で9位と完全にオチは見えたと
思いながら全卓終了して9位キープ。
これはラグで最終順位は10位でした~と
最後まで疑い続けても結局9位で確定。
小規模大会は来週31日収録ということで今から
緊張状態です((((;゚Д゚)))ガクガクガク

3連続1位の牌譜はこんな感じ
http://tenhou.net/0/?log=2010072322gm-0001-15669-8c3e6766&tw=0
http://tenhou.net/0/?log=2010072322gm-0001-15669-f32d7fa9&tw=3
http://tenhou.net/0/?log=2010072323gm-0001-15669-b4d53b34&tw=3


国士厨の本懐 雀荘ブンブン大規模視聴者大会

日曜日、雀荘ブンブン大規模視聴者大会に参加してきました。
あいかわらず大会だと手の入りが悪くて2連続4位のスタート。
ここで昼食のカルボナーラを食べながら再開。
やっと初1位を取って大事な2戦目。
東1局から倍満アガってトップで迎えた東3局
バラで九種九牌できていてここは流すかなと思った時
いつもの麻雀メンバーが「いつも4枚から国士とか
言ってるのに守りに入るとかありえな~い」と言う声が
頭の中に聞こえてきたので狙うことに。
そして14順目リーチの文字が出たので即リーチw
そして対面からラス牌の發が…
国士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
02.jpg
その後の3戦目トップとればほぼ10位以内確定だったのにちょいプラスの2位…
あと一歩届かないのは私の人生ではデフォなのです(´・ω・`)
結果+52+83+9=+144で25位でした。
久々に4麻で国士、しかも役満一覧に名前載ったし大満足でした。

他の人のツイートみて確信しました、麻雀の調子悪い時は、
何か食べ飲みすると勝つる! オカルト乙であるw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

自己紹介

ニコニコ動画でゲーム実況を してるクロネと申します。
現在はマリオカートWiiメイン

クロネ@2ndseason

Author:クロネ@2ndseason
FC2ブログへようこそ!

最新記事

お客様は神様です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マリオカート (4)
ニコニコ動画 (1)
れとげのまち (3)
天鳳 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

