2017-05

スポンサーサイト


ブンブンさんと打ってきました~

昨日大規模視聴者大会の商品の
小規模視聴者大会の対戦収録をしてきました~
内容は動画うpまでのおたのしみですが、
ブンブンさんの声に加え赤さんの声も通話に
入ってきてW癒しボイスにメロメロになってました///

参加者みんな段持ちレート持ちだらけで新人アカの私は
すごい浮いてましたw

ブンブンさんによると動画うpは冬になるとのことw
さすがブンブンクオr(ry
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurone2nd.blog76.fc2.com/tb.php/11-fd413101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

れとげのまち 第7回FF3プレイ中 «  | BLOG TOP |  » あーちゃん杯第4戦個人戦

自己紹介

ニコニコ動画でゲーム実況を してるクロネと申します。
現在はマリオカートWiiメイン

クロネ@2ndseason

Author:クロネ@2ndseason
FC2ブログへようこそ!

最新記事

お客様は神様です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マリオカート (4)
ニコニコ動画 (1)
れとげのまち (3)
天鳳 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

